鴨川もるもー

日々の日記、雑記ブログ

晴れ 時々 モスバーガー

ごくたまに。ほんとにごくたまに、モスバーガーに行く時があります。
今回は、その貴重なモスバーガー訪問の記録です。

モスバーガーの良い所は、まず混んでない。
これが1番です。

静かで、のんびりするのにうってつけの場所です。
仕事の合間や仕事終わりに、パソコン持ち込んで立ち寄るケースが多いでしょうか。

もちろん、味も美味しいです。
味を1番にしたかったんですが、味音痴の私が味を語るなんて本末転倒だと思い、1番には掲げませんでした。
初めての食べた時は、美味しくてビックリしましたよね。どこの店舗だったか、未だにハッキリ覚えてます。
お金無かったので、多分社会人になるまでモスバーガー食べたことなかったですよ。少なくとも、学生の頃は自分の支払いで買った覚えは無いです。

いつも思うんですけど、モスバーガーのソース、嫌がらせかって言うぐらい入ってますよね。
溢れたソースをすくうのに、スプーンつけてほしいぐらいです。仕方ないので、ポテトにつけて食べてますが。

でも、知らない間に高くなったなぁ。
今回、モスバーガーセットで890円でした。

さすがに貧乏人からすると、ちょっと躊躇してしまいます。
別の定食屋に行けば、同じ値段で立派な定食セット食べられるんだもんなぁ。