鴨川もるもー

日々の日記、雑記ブログ

サンマルクカフェのランチセット ホットサンドBLTセット+チョコクロ

今回のお昼はサンマルクカフェのランチセットを頼みました。

ホットサンドBLTと、ホットアメリカンコーヒーS。更にチョコクロを追加注文しました。
チョコクロはシン・仮面ライダーとコラボした包み紙でした。

合計で790円ですが、必殺サンマルク株主優待カードを使えぱ20%オフになりお得です。




割引後は632円になりました。

私も気付けば、そこそこのサンマルカーになっていました。
とてもいいですよ。サンマルクカフェ。

サンマルクカフェは11〜15時の間、ランチセットがあります。
軽食とドリンクがセットになり、ゆったりした時間を過ごせるなんて夢のようです。

町を歩けば、否が応でも春の陽気に包まれます。
思春期に村上春樹ノルウェイの森を読み終えてからは、毎年激しく春を憎んでいます。町を浮遊する希望と期待の粒子には、私自身とても耐えられそうもありません。
そんな時はサンマルクカフェに入り、無益な自分時間をゆっくり過ごし、自分を立て直します。

今回のホットサンドBLTは初めて食べましたが、美味しかったです。しっかりフレッシュなトマトの味もしましたし。小腹を満たすには十分です。
サンマルクカフェのランチセット、ありですね。