鴨川もるもー

日々の日記、雑記ブログ

すき家のSukiPassで牛丼が70円引き

またしてもすき家のすきパスを購入しました。

すきパスはレジで声を掛ければ、200円で購入できます。

購入すると、1ヶ月間牛丼・カレー・鍋定食が何度でも70円引きになります。すきパスの表面には書かれていませんが、牛丼ライト・お子様牛丼・お子様カレーも対象になります。
牛皿牛皿定食・カレールー単品・鍋単品は対象外なので、その点は要注意です。

すきパスを購入した場合、ノルマは月3食ですね。
1度のお会計で3食まで適用されますので、この場合は1度でノルマ達成です。残りの日々はボーナスステージと化します。
テイクアウトでも使えますので、テイクアウト派にもオススメです。
購入した日から適用されるのも、すき家ならではの思いやりですね。

利用方法は、お会計時に提示するだけ。
とても簡単です。

今回はすきパスを使って、牛丼ミニのサラダセットを注文しました。

器の縁にご飯粒が載ったまま出てくるのも、すき家あるあるですね。あと、器の外側に汁も垂れてましたし。
余談ですが、どこの店舗もアルバイトの意識が低いです。提供前に最終確認するだけで、顧客満足度がグッと向上するのに。もったいない。
まぁ、いいです。この値段であれこれ文句言うのは贅沢というものです。

通常は520円ですので、70円引きの450円で食事をすることができました。
すき家の牛丼とても美味しかったです。野菜も摂取することができましたし。

また近々、食べに行こーっと。