鴨川もるもー

日々の日記、雑記ブログ

フードコートのメニュー表の謎

近所のスーパーにあるフードコート。
改めて見ると、メニュー表の料金設定が謎です。

食事メニュー抜粋
【ラーメン】
・しょうゆラーメン 500円
・塩ラーメン 500円
・野菜たっぷり塩ラーメン 680円
スーラータンメン 680円
・あんかけしょうゆラーメン 680円

【うどん・そば】
・かけうどん 350円
・かけそば 350円
かき揚げうどん 460円
かき揚げそば 460円
・ぶっかけカレーうどん 590円

【ごはん】
・さばみそ煮定食 680円
・とんかつ定食 680円
・しょうゆラーメンとミニカレーセット 820円
・チャーハン 500円
ビーフカレー 500円
・カツカレー 680円
・ミニチャーハン 380円
・ミニカレー 380円


かけうどん・そばだけ異常に安くないか?ミニチャーハンより安いぞ?
子供と軽く何か食べようと思いましたが、かけうどん・そばの値段が邪魔して、散々悩まされました。

子供はチャーハンが食べたいと言うので、自分だけかけうどん食べるのもねぇ。
散々悩んだ挙げ句、チャーハン2つ頼みました。

7分ぐらい待ったので、ちゃんと中で調理してるんですね。

出てきました。

スープも付いてました。

量が少ないとか文句言おうと思いましたが、美味しかったです。値段相応の満足度でした。店が違ったら、もっと高いだろうなぁ。

今度こっそり、350円のかけうどん食べに行ってやろう。スーラータンメンも気になるぞ。