鴨川もるもー

日々の日記、雑記ブログ

再びローカルピザ屋のピザを食す

前回行ったローカルピザ屋が気に入ってしまったので、再び行ってしまいました。
m0ru.hatenablog.com
50円割引券も貰ってましたし、行く理由付けとしては十分です。

今回はコーンとチーズのピザにしました。

コーンもチーズも、子供が大好きなメニューです。
これで税込ほぼ650円、割引後で600円でした。

ピザ生地もモチモチで、コーンも甘くて、全部美味しく頂きました。
とにかく、焼き立てなら何でも美味しいです。

いやー、1枚のピザを独り占めできるのが嬉しいです。家なら、家族で争奪戦になりますし。
みんなでシェアすると、何種類かの味を楽しめるのはいいんですけどね。

また割引券を貰ってしまったので、またまた行かなくては。何だかエンドレスな予感がします。
個人的には、あのピザ生地なら具なしのプレーンピザでも十分なんですけどね。

それにしても、この価格でやっていけるお店の仕組みが気になります。提供時間も早いし、ちゃんと焼いてあるし、美味しいし…。謎は深まるばかりです。
学生だったら、このお店でバイトしたいくらいです。