鴨川もるもー

日々の日記、雑記ブログ

ローカルピザ屋のピザが安くて美味かった

勇気を出して、安くて美味いと評判であるローカルピザ屋のピザを買ってきました。

お店に入るまでに3回は思い悩んでます。色々な理由をこじつけて、ようやく入店できました。
もちろん理由の1つに、初体験は話のネタにできるという項目も入っています。ホントに卑しい。

このピザはサラミのようなソーセージのような、よく分からない物体がトッピングされています。

ブロッコリーもいい具合に枝葉がチリチリになっています。それでいて、生地もモチモチ。縁の部分もカリふわでした。
大きさも直径も25cm前後はありそうです。1枚でお腹いっぱいになりました。
やっぱり、焼き立てアツアツで食べるとすごく美味しいです。

これで税込ほぼ700円です。
持ち帰り価格と考えてもお得感満載です。
しかも数分しか待たされずに、焼きたてのピザが出てきましたし。
長い時間待たされるの嫌なんですよね。それなら予約して行けよって話なんですが、予約の電話するのもちょっと…。

全国展開してくれたら流行ると思うんだけどなあ。
せめて、うちの近所に出店してほしいです。もしあったら、毎週注文するでしょう。
また近くに行ったらファーストフード感覚で利用しようっと。