鴨川もるもー

日々の日記、雑記ブログ

ついに見つけたカード型カレンダー 4月始まり

本屋でついに見つけました。

カード型カレンダーです。よく見ると、4月始まりでした。

昨年末は必用枚数を入手失敗し、手書きや厚紙印刷等、苦心を重ねてきました。最終的には自費出版まで考える始末。
しかし、そんな日々ともおさらばです。
思いがけない所で出会うことができました。結局、お互い惹かれ合う運命だったのでしょう。

NHK出版さん、サイコー!さぁ、みんなでNHKテキストを使いましょう!

カレンダーは4月始まりというパターンがあったんですね。これは盲点でした。諦めていたので、余計に嬉しいです。
この年間カレンダーは、なんとしおり代わりにもなるんですよ。使い勝手の良いナイスガイですね。兄さん、カッコ良すぎてシビレます。

そういえばNHK出版さん、いつもしおりを出してましたもんね。

無料配布されてるしおりも、地味に中毒性があります。使ってるうちに、デザインとかにも好みが出てくるから不思議です。

忘れてなければ来年も、NHK出版さんのカード型カレンダーのお世話になろうっと。