鴨川もるもー

日々の日記、雑記ブログ

ガストの日替りスープのコーンが大量にすくえると嬉しい

株主優待カードが残っているので、今日もガストで600円ランチです。

今回は珍しく、日替わりスープが洋風トマトスープでした。この出会いは多分初めてです。
しかもコーンをたっぷりゲット!

今日はいい日だったなぁ。

いつもですね、日替りスープのコーンがすくえなくて悔しかったんですよ。今日もほぼ具なしスープかって。たまには、具ありのスープ飲みたいなぁ。

そんな独り言を聞きつけてくれた、ガスト神様からのプレゼントですね。ありがとうございます。死ぬ間際の走馬灯のワンカットで使用させて頂きます。


日替わりランチは、チキンとアジフライセットです。

何気にアジフライが美味しかったです。

見る限り、どこの店舗も平日の昼時は客足が戻ってきている雰囲気です。
省人員化を進めて、少ない人員でお店を回していて店内は大変そうですが、このままの状態が続けばそれなりにお店も儲かるんでないのでしょうか。
この調子でがんばれー。