鴨川もるもー

日々の日記、雑記ブログ

昼食に迷ったらアジフライ定食

普段、食べ物に強い興味はありません。
そはのため、昼食で定食屋に入った際でも、何を食べるのか迷ってしまいます。

日替わり定食があれば、いつも日替わり定食。
日替わり定食が無いお店であれば、自分で選ばなければいけません。
んー、どれも甲乙付けがたい。どれもそれなりに美味しそうに見えます。

ラーメンは臭いが残る場合があるし、丼ものは皿数が少なくてちょっと味気ない。
このメニューは少し高い。このメニューは食べ切れないかもしれない…。

このように、優柔不断なので永遠に決められません。
こんな時は、アジフライ定食を選べば、まず間違いありません。

んー、程々の値段でボリューミー。

アジフライも立派で、見た目も満足です。

これなら、何かちゃんとした食事を食べた気になります。
アジフライ美味い、美味い。