鴨川もるもー

日々の日記、雑記ブログ

無性にすき家でとん汁食べたい

あー、自然と足がすき家に。
何かとん汁食べたくなってきたー。しかも、おしんこセットで。

決して、決して、名探偵コナンのクリアカードに目が眩んだ訳ではありません。あくまでも、とん汁がメインです。

今月もすき家のすきパスが大活躍します。

牛丼ミニのとん汁おしんこセットにも使用できます。何度でも、何度でも、何度でも…。70円引きになります。

あー、美味しかった。
トレーに乗ったカードに興味ないフリして食事を完食。トレーからサッとカードを回収するタイミングが恥ずかしいです。結局、カード欲しいんかいって。

クリアカードは、怪盗キッドでした。

自分、あんまり好きじゃないのね。怪盗キッド
まじっく快斗本編よりも、コナンでの出番の方が多いんじゃなかろうか。別にいいんですけど。

家族に、別のカードと交換してもらお。