鴨川もるもー

日々の日記、雑記ブログ

すかいらーくホールディングスの株主優待カードが届いた

すかいらーくホールディングスの株主優待カードが届きました。

今回は2,000円分でした。

すかいらーくホールディングスは保有株式数に応じて、下記の金額の優待カードが届きます。
・100~299株 2,000円
・300~499株 5,000円
・500~999株 8,000円
・1,000株~ 17,000円

半年毎に届きますので、年間合計は上記の2倍の金額となります。
ばんざーい。

ガスト、バーミヤン夢庵を始めとする、すかいらーくホールディングスの店舗で利用できます。

ちなみに私はいつもガストで利用しています。
日替わりランチでいつもお世話になっています。日替わりスープにもお世話になっています。
先日利用させてもらった、ガストモーニングもなかなか良かったですよ。

すかいらーくホールディングスは、前期に赤字を出していたようなので、配当も無配当となっています。
今年は平常通りの日常も戻りつつありますので、外食業界も活気が出てくれればと切に願います。そして願わくば復配あれ。