鴨川もるもー

日々の日記、雑記ブログ

TOKAIホールディングスの株主優待クオカードが届いた

TOKAIホールディングス株主優待クオカードが届きました。

今回は500円分です。

TOKAIホールディングス保有株数に応じて、優待内容が変わります。
・100株以上 クオカード500円分 or LIBMO2,100円分割引
・300株以上 クオカード1,500円分 or LIBMO5,100円分割引
・5,000株以上 クオカード2,500円分 or LIBMO11,280円分割引

上記以外にも水や食事券等、事業内容に関わるサービスが選択肢として選べます。
半年毎に優待が届きますので、年間通すとそれなりの株主還元になりますね。

LIBMOは格安スマホサービスです。3GB音声通話付きで980円(税込)です。
更に優待割引を利用するとなると、かなりお得です。2台目のスマホなんかにも、LIBMOはありなのではないでしょうか。
プランの詳細等は各自でご確認下さい。


今なら株価も10万円を切っています。自己資本比率も40%以上。収益も安定の黒字。事業の柱も複数あり、事業分野にライフライン関連も含まれているとなると簡単には傾かないでしょう。
配当利回りも3%弱あります。更に優待もと考えるとお得ですね。

今回こそクオカードの送付、ダブって発送しないようお願いしますね。