鴨川もるもー

日々の日記、雑記ブログ

サンマルクホールディングスの株主優待カードが届いた

サンマルクホールディングス株主優待カードが届きました。

今年はグレーカラーです。

この株主優待カードを使うと、下記のサンマルクグループの店舗で割引となります。

【20%割引】
ベーカリーレストラン・サンマルク、ベーカリーレストラン・バケットサンマルクカフェ、BISTRO309、ブレッドガーデン、生麺専門 鎌倉パスタ、広東炒飯店、グリル蔵敷、石焼炒飯店舗、台湾小籠包、九フン小籠包、神戸元町ドリア、チーズ&ドリア.スイーツ、倉式珈琲店

【10%割引】
すし処函館市場


なんと、ほとんどの店舗で20%割引となり、そして何度も使えます。
100株以上保有していると優待カードが届き、今回の分は7月から1年間有効です。

私は休みの日は、定期的にサンマルクカフェでゆっくり時間を過ごすのが習慣になってしまいました。割引価格で利用できるなら、なおさらです。

株価は100株10万円を超えるので、決して安い買いものではありませんが、配当と優待内容を天秤にかけると、値下がりしても元取れるなとか考えてしまいます。
これがサンマルクカフェホールディングスの策略なんですね。
まぁ、甘んじて受け入れましょう。

最近は株価も回復してきてますので、このまま頑張って世の中の人々の憩いの場を提供し続けて下さい。応援しております。