鴨川もるもー

日々の日記、雑記ブログ

東京リベンジャーズ ウエハース3

東京リベンジャーズのウエハースです。

マンガもアニメも見たことないけど、こんな値段で投げ売りされていたら、気になって買ってしまいます。一時期のブームは去ってしまったのか?
このウエハースもイチゴクリーム味でした。

食べても、食べても、メタリックプラカードは知らないキャラでした。

だって、主役しか知りませんもん。

何となく家族からストーリーは聞いたことありますが、タイムリープする的な話だったので、途中から聞き流してしまいました。
タイムリープする的な話は駄目なんです。何で?って部分が先に来ちゃったり、詳細の設定もリアルだけど丹念に構想を練られた作り話なんだよねって、話に入り込めなくなってしまいます。

ともかく、メタリックプラカードは知らない人ばっかりで、しかも1枚被っちゃいました。
特攻服や学生服は素肌に着用してる人がいますが、肌着着た方がいいと思います。

このカードから推測するに、黒い特攻服チームが赤い学ランの学校とバトルする話ですね。
怒ってる奴1名と、笑ってる奴2名ということから、喧嘩ではなさそうです。
スーパーボンバーマンの対戦でもやっているのでしょう。怒ってる奴がハメられて、笑ってる奴2人がハメた側か。冷めた顔の2人は、プレイさせて貰えずに、見てるだけの奴。ごめん、マルチタップ用意したけどコントローラー1個足りひんねん。バイ ハドソン!

そら、無の境地にもなりますわ。