鴨川もるもー

日々の日記、雑記ブログ

ブックオフグループホールディングスの株主優待(追加分)か届いた

ブックオフグループホールディングスの株主優待か届きました。

アンケート回答に対する追加分だったような。300円分です。

最近は、なかなかまとめて本を読む時間を取れずにいています。
ゆっくり小説でも読みたいなぁと思っていますが、日常も忙しく、そこまでの余裕もなく。
そういう意味では、10代はじっくり本を読める貴重な時期だったんだなぁと、改めて思い返しています。

年末年始には少なからずお休みが集中しますので、その時に読みたい本を探しに、ブックオフに掘り出し物を探しに行くというのも、楽しみの1つです。
気負って新品の本を買うより、中古の本を買う方が気楽に読めて性に合っています。

そういえば、毎年年明けにはセールをやっていたような。
年末年始もブックオフに足を運ぶ機会が増えそうです。