鴨川もるもー

日々の日記、雑記ブログ

フジ日本精糖の株主優待が届いた

フジ日本精糖の株主優待が届きました。

お砂糖セットです。

今回、フジ日本精糖さんは初の株主優待ですので、箱を開けてびっくりでした。
お砂糖4kg分です。こんなにお砂糖使えるかしら。

食料品や日用品も値上がりしてるので、お砂糖の株主優待は家でも好評だと思いました。
好評は好評だったのですが、こないだ砂糖買ったばかりだとダメ出しを喰らいました。そんなの、いつ届くか分からんかったし。
1年に1度の優待なので、その辺りは我慢して貰いましょう。

フジ日本精糖さんは、毎年黒字で自己資本比率も70%以上。毎回配当も出て、文句の付け所がありません。
きっとこれからも継続保有になるでしょう。末永いお付き合いをお願いします。