鴨川もるもー

日々の日記、雑記ブログ

2024年カード型カレンダーをゲットだぜ!

2024年のカード型カレンダーをゲットしました。

裏はピーターラビットちゃんです。

今年もゲットするために、虎視眈々と本屋を狙い続け、運良くゲットできました。
カード型カレンダーのために、本2冊も購入しました。カード型カレンダーがおまけではなく、私にとっては購入した本の方がおまけと言っても過言ではありません。

一部の愛好者から熱狂的な支持を得ているようで、1人2枚までという制限までかけられていたようです。
レジ前の物は品切れだったので、わざわざ声かけて奥から出してきて貰ったの恥ずかしかったぁ。しかも、2冊買ってるから1枚じゃなくて2枚欲しいとか図々しいことまで言ってるし。
本当はあともう2枚欲しいのですが、それはまた別の機会に入手するとします。
業務用に2枚、私用に2枚と。生活に無くてはならない存在です。

これで今年もなんとか私的発注しなくても済みそうです。個人発注するには製造ロットが大きいんですよね。
もしくは100均で売ってくれたら買うのになぁ。