鴨川もるもー

日々の日記、雑記ブログ

フルーツべこ ならぶんです

ガチャガチャで「フルーツべこ ならぶんです」というのが設置されてました。
以前「牛ならぶんです」というのをやって、3回連続黒毛和べこが出た苦い経験があります。結果的に、本来は手を出さない、邪道べこに手を出した報いを受けた訳です。

今回も邪道べこではありますが、どれも可愛らしかったのでついやってしまいました。

オレンジが出ました。

写真では伝わりにくいですが、少しの振動で頭と尻尾がぷるぷる震えて、とってもキュートです。車にでも置いておこうかしらん。

本当は、いちごが欲しかったんですね。赤べこカラーの。

もう一回やろーかな…。


3回連続オレンジが出ました。

今回も邪道べこに手を出した報いを受けた訳です。

でもまぁ、可愛いから許します。オレンジべこ達も末永く仲良しで。