鴨川もるもー

日々の日記、雑記ブログ

吉野家ホールディングスの株主優待券が届いた

吉野家ホールディングス株主優待券が届きました。

今回も500円券4枚で2,000円分です。
吉野家はなまるうどんで使えるので楽しみです。考えてるだけでお腹空いてきました。

久し振りに吉野家の株価調べたら、爆上がりしてました。街に人が戻って、業績も好調なのでしょうか。
吉野家株もいつか買い増ししたかったですが、もうそれどころじゃなくなってしまいました。まぁ、飲食業界も賑わって良かったです。

データを見ていると、吉野家よりすき家ゼンショーホールディングスの方が会社規模も断然大きいんですね。知らなんだ。

吉野家に行く時は、店員さんに藤田ニコルいるかなーって期待して入店しますが、会ったことないです。
きっとブックオフヘビーユーザーの清水國明さんに、ブックオフ店内で出会ったことないのと同じ現象ですね。結構足運んでるのになぁ。