鴨川もるもー

日々の日記、雑記ブログ

念願のサイゼリヤ ランチメニュー

先日、ようやく念願のサイゼリヤ ランチメニューを注文することができました。

最近メニューの見直し等あったようなので、今はメニュー変わっているかもしれません。先日行った際はこんな感じでした。

オニオンソースのハンバーグ ライス大盛+ドリンクバーで650円です。

スープバー付いてるの知らずに、見栄を張ってドリンクバー頼んでしまいました。
だって、ドリンクバー+100円だったんですもん!仕方無いじゃないですか。
そして、申し訳無さそうにサラダまで付いてました。

ランチメニューだけなら500円、ライス大盛りで+50円、ドリンクバーで+100円。
休みの日はたまに来るんですけど、平日はなかなかタイミングが合わなくて。ランチメニューって何だ?ってなってましたけど、サイゼリヤらしい、コスパに優れたランチでした。

焼きほうれん草も、ぜんぜんイケます。勝手なイメージですけど、栄養価も高そうですし。
スープバーはいつも具無しスタイルなのかな?その点は、ガストのスープバーに軍配が上がります。
ボリュームもありましたし、この値段なら十分です。リピートありです。

ランチメニュー以外では、350円のチキンのサラダがヘルシーで美味しいんですよ。適度にお腹も膨れますし。休日来た時は、これはマストですね。

ドリンクバーはカフェラテ無かったてすが、カプチーノっていうのがありました。違いはよく分かりません。少し苦みがありますかね。

欲を言えば、もう少し店内が清潔ならより快適に過ごせるのに。欲張り過ぎでしょうか。


サイゼリヤかぁ。もっと店舗多ければ、利用回数増やすのになぁ。