鴨川もるもー

日々の日記、雑記ブログ

サンリオキャラクターズ ウエハース5

前からお菓子コーナーでの存在が気になっていました。
今回、晴れて割引品になったのでまとめて購入。

熾烈な競争があると思い、多めに買いました。
老若男女、みんなサンリオ大好きですもんね。

ウエハースはいちご味。
そんなことより、今回の戦利品はこんな具合です。

エンジェルハンギョドンがお気に入りです。何とも言えないこの表情。
他のカードもいいカードばっかりです。このシリーズのウエハースは買って良かったです。
今回のウエハースはハローキティのお祝い記念弾だったって、数枚目を開けるまで気付きませんでした。よく見ると、「5」って書いてありました。5弾目だったんですね。

余談ですが、ずっと「こぎみゅん」のことを「こぎゅみん」だと思ってました。
これは多分、期末テストに出ます。「こみぎゅん」でもないので、要注意です。今回こぎみゅんのカードが出れば良かったのですが。

サンリオキャラはどうして、こんなにも可愛らしいのでしょうか。長年の友達のような、そんな感じです。