鴨川もるもー

日々の日記、雑記ブログ

たまにはヘルシーレスな唐揚げ定食でも

外出中にお昼時になり、近くのごはん屋さんを探しました。定食屋があったので、お邪魔しました。
カツ丼やとんかつがイチオシみたいだったのですが、メニューを見ていると、無性に唐揚げ定食が食べたくなり注文。

ドカーン。若者が頼みそうなやつです。
食欲をそそる、見た目のインパクトも重要ですね。写真で見返しても、お腹が空いてきます。

大して動かないのに、こういうやつばっかり食べてると太るんですよ。もっと、栄養バランスのとれた食事の方がいいに決まってます。
でも美味しいです。
たまには何も考えずに、食べたいやつを食べればいいんです。

唐揚げって、どこのお店も大外れが無い分、感動するような大当りも少ないような気がします。どこも無難に美味しいです。

本当に美味しい唐揚げを求めて、全国を食べ歩き続け…。
体に悪そうなのでやめときます。