鴨川もるもー

日々の日記、雑記ブログ

クリエイト・レストランツ・ホールディングス の株主優待券が届いた

クリエイト・レストランツ・ホールディングスの株主優待券が届きました。

今回も4,000円分です。

半年ごとに優待券が届きますので、家計の足しにもなり大変助かっています。使用できる店舗も多く、全国各地のお店で使用できる点も魅力的です。お店探しも楽しみの1つですね。
我が家では、普段行けないような、ちょっと背伸びしたお店で贅沢させてもらっています。これも優待券ならではの楽しみ方です。

業績も回復して、配当も出ています。それに株主優待もあるので、この株は気に入っています。持っておいて損はないですね。

株価の乱高下が激しいので、買うタイミングは慎重に考えないといけませんね。なんでこんなに上下するのか不思議です。
余裕があれば買い増ししてもいいかなとも思える株です。余裕があればの話ですが。