鴨川もるもー

日々の日記、雑記ブログ

ビックカメラの株主お買物優待券が届いた

ビックカメラの株主お買物優待券が届きました。

今回は2,000円分です。

ビックカメラ株主優待は、下記の保有株数に応じてお買物優待券が届きます。
・100株以上 2,000円分
・500株以上 3,000円分
・1,000株以上 5,000円分

そしてお買い物優待券は、ビックカメラソフマップ・コジマの各店舗で使用することができます。各社特色があるようなので、どこで使ってもいいというのは非常に使い勝手が良いです。

大体いつもビックカメラのおもちゃ売り場で、パズルとか普段買わないようなおもちゃを買って消化しています。
店舗によってはプラモデルも置いてますし、ゲーム売り場も充実しています。まぁ、ゲームはほぼ買いませんが。
毎回毎回、買い替えるような電化製品ってありそうで無いんですね。どの電化製品も案外長持ちします。
電化製品を買い替えるタイミングに当たれば、もちろんそれを優先して購入します。

あって困ることのない優待券ですので、100株10万弱で購入できるのであれば、ビックカメラ株の購入もお勧めです。