鴨川もるもー

日々の日記、雑記ブログ

トリドールホールディングスの株主優待券が届いた

半期に一度のお楽しみ。トリドールホールディングス株主優待券が届きました。

今回は7,000円分です。
釜揚げうどんの並であれば、24杯食べれます。

トリドールホールディングス株主優待は、持ち株数に応じて下記の金額分の食事券が貰えます。
・100株以上 3,000円分
・200株以上 4,000円分
・1,000株以上 10,000円分
・2,000株以上 15,000円分

更に、200株以上を1年以上保有した際は3,000円分が追加になります。

業績もコロナ禍の影響を受けて昨年の決算時は苦戦したようですが、今年は業績も回復し、3月以降も順調なようです。
株価も一時は高止まりしていましたが、徐々に適正株価に戻りつつあります。
以前のように、もう少し買い増しがし易い株価に戻ってくれれば嬉しいんですけどね。知らない間に高嶺の花子さんみたいになってしまいました。

丸亀製麺なら私でも気軽に入れますので、食事券は何枚あっても困りません。
いつもありがとうございます。