鴨川もるもー

日々の日記、雑記ブログ

ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない ウエハース

近所のスーパーでジョジョの奇妙な冒険のウエハースが割引だったので購入しました。

こういうの、定価で買ったらすごく高いので、定価では買いません。
別にコレクターでもないですし。ちょっとした気分転換に買うだけです。あっ、おやつを買ったら中にカードが入ってた。ラッキー!的な。


4個購入して、開封した結末はこんな感じになりました。

5枚あります。

本当は康一君があったのですが、家族とトレードになりました。
家族としては、康一君は当たりカードらしく、外れカード2枚と交換ということになりました。

そして差し出されたのが、重ちーとギタリストです。
重ちーを外れカードにするなんて…。重ちーの死を無駄にするのか!
ギタリストは大して欲しくもなかったのですが、ついでに貰っておきました。

カードも薄いプラスチックのカードで、ポケモンのシールとはまた違うコレクション性があります。
こっちはいくらか大人向けって感じがしますね。

ウエハースもサクサクで美味しかったです。おやつにもちょうど良かったです。
多分売り切れてるでしょうが、次行った時も割引で残ってたらなら、買うかもです。