鴨川もるもー

日々の日記、雑記ブログ

LOTTE ポケピースウエハースチョコ

ポケピースのウエハースチョコです。

発注数でも間違えたのか、何故か近所のスーパーだけ、ずっと半額に近い値段で特売しています。

ポケモンシールが入っているとのことで、おやつに購入しました。
ポケモンパン買うより、だいぶ安かったですし。

ウエハースもそれなりに美味しいです。ビックリマンチョコを思い出します。
あっ、ロッテだから同じか。

シールはこんな感じです。

イラストのテイストが可愛らしい。

めくると違う絵柄が出てくるようですが、勿体なくて、めくることなんてできません。
透かして見ると、確かに違う絵柄が浮き上がってきます。

裏面も何やら絵柄が描かれています。

シールはウエハースの下に直に置いてあるので、ウエハースのカスまみれになるのは避けられません。

可愛い系の絵柄は買うのもあんまり乗り気ではなかったですが、いつものポケモンパンとは違うタッチの絵柄で、割と気に入りました。
また安売りしていれば、検討の価値ありですね。