鴨川もるもー

日々の日記、雑記ブログ

すき家のテイクアウトですきパス ヒット&アウェイ

先日、家族に牛丼食べたいと言われました。
上官からの命令は絶対服従です。

早速買いに出掛けました。


車で行きましたが、ドライブスルーでマイクに言うの恥ずかしくて言えないので、店内に潜入します。

店内入口の持ち帰り専用端末を操作し、注文完了。
待ち時間に支払いを済ませます。

そして忘れていけないのが、「すきパス買います!」です。

最近のすきパスは、絵柄も可愛いですね。

200円で購入し、購入してすぐ使用可能。かつ、牛丼類1個につき70円引きなんです(1回につき3個までが対象)。さらにそれは、その月内は使い放題なのだー!

3個以上買えば、その月のノルマ達成です。後はボーナスステージが待っています。

今回、牛丼類を3個以上購入しましたので、既に勝ち確定!
平日の昼食がボーナスステージに変わります。コイン取り放題だー!

すきパスを財布のカード入れに忍ばせ、事あるごとにシルバーカードをチラ見せするんです。このキラキラは隠しても隠しきれません。言わなくても、気配で察知される系ですね。

・・・・・。

人生の負け確定ー!絶対女の子にモテねーぜ!

でもね、これがある男の人生の現実なんですよ。
あー、1度でいいからすき家の特うな丼食ってみてー!
まぁ、全然払えないことないですけど、躊躇してしまう時点で駄目でしょうね。しかも、あえてすき家では選ばないでしょう。

余裕のある男にはなりたいが、経済上の余裕を作るためにはすきパスが必要で、すきパスをせこせこ使っていると、余裕のない男になってしまう…。
人生は本当に難しいです。