鴨川もるもー

日々の日記、雑記ブログ

サンマルクカフェでのランチ

サンマルクカフェでランチをしました

ホットサンドセットのBLTです。ドリンクはコーヒーS。
サンマルク株主優待カードを使えば、720円から20%引きで576円です。

サンマルクカフェのBLTホットサンドは、パン生地もしっかりしていて、食べごたえのあるボリュームです。
トマトとレタスのみずみずしさを感じながら、遅れてやってくるベーコンとチーズのハーモニー。そして、適度に腹も膨れ、コーヒーで優雅にランチタイムを締めると。贅沢です。

ドリンクもカフェラテ派でしたが、サンマルクブレンドでも問題なしです。ミルクと砂糖入れてますが、美味しいです。
サンマルクのドリンクは、何故かSサイズでも満足できてしまいます。前にMサイズ頼んだら、時間内に飲み切れなかったです。

ホットサンドの厚みがありすぎて、女性の方は食べるの難儀しそうですが、私には関係ありません。むしろどんと来いです。


優雅に時間を過ごすハズでしたが、こんな時に限って鞄に小説を入れ忘れて来てしまいました。
ズボンにベルトをしてくるのも忘れて来てしまいましたので、何だか落ち着きません。
早く帰りたい気持ちを抑えつつ、せっかくの時間をゆっくり過ごします。