鴨川もるもー

日々の日記、雑記ブログ

ハードオフのBGMで今川焼を食べる

スーパーのフードコートで焼き立ての今川焼が売ってました。
110円という値段に釣られて思わず買ってしまいました。

早速フードコートで試食です。
食べ歩き大好きです。

中身はあんこです。

甘くて美味しいです。分量もちょうどいいサイズです。
値段設定が素晴らしいです。子供のお小遣いでも買えます。

さらにここのフードコートは、何とサービスで無料ドリンクが提供されてます。緑茶のホット/アイスと水のホット/アイスと4種類から選べます。
…。まぁ、どうでもいいですね。

今川焼にはもちろん、ホットの緑茶をセレクト!
食べてると必ず温かいお茶を飲みたくなるので、個人的には素晴らしいサービスだと思います。

店内放送はハードオフと同じBGMが流れてました。
ハードオフのBGMで飲食できるなんて…。すごくシュールで贅沢な時間でした。
今川焼も20%増しで美味しく感じます。

周りのおじさん、おばさんはどんな気持ちで飲食していたのでしょうか。
きっとハードオフに想いを馳せながら食べていたことでしょう。