鴨川もるもー

日々の日記、雑記ブログ

子供にマンチカンを作らせたらこうなった

子供にダイソーのプチブロック マンチカンを作らせたら、こうなりました。

マンチカンの変異種でしょうか。
余りパーツを顔に付けたらしいです。

本当は、こうなるはずだったんですが…。

以前私が作ったマンチカンコーギーです。
m0ru.hatenablog.com

まぁ、これはこれで面白いということで。
ちゃんと小物も収納できます。

マンチカンを作るのに苦労したらしく、2個目のインコ制作はボイコットとなりました。
暇潰しで、私が作ることに。

で、完成しました。

インコも変異種が発見されました。

余りパーツで3匹目を作りました。

ダイソーのプチブロックは、値段も安いので暇潰しに調度良いです。見た目も可愛いですし。
もう少し説明書が分かり易ければ、言う事無しなんですけどね。
それは高望みということで。