鴨川もるもー

日々の日記、雑記ブログ

カプセルトイ 赤べこ貯金箱

赤べこの貯金箱が存在する…。そんな噂は耳に入っていました。
世の中、お金を出せば大抵の物は手に入ります。その赤べこ貯金箱も例外ではありません。

今回、合法的な手段で噂の赤べこ貯金箱を入手しました。

トランスフォーム!


とっても可愛いです。愛らしいこのフォルム。

眼差しも、お尻も可愛いです。

開封時は接続ピンが折れないように、細心の注意を払う必要があります。
そろりそろりと。


これはガチャガチャの景品で、カラーも赤以外に何色かあるようです。
個人的には、定番の赤があれば十分です。

フォルムが素晴らしいので、もう1個入手して、合わせ目消して、好きな色を塗りたくるのもありかなぁ。
何も貯金箱である必要はありませんので。

こんなお手軽な赤べこグッズがもっと増えればいいなぁ、と思う今日この頃です。