鴨川もるもー

日々の日記、雑記ブログ

ケーズホールディングスの株主優待券が届いた

ケーズホールディングス株主優待券が届きました。

今回は1,000円分でした。

ケーズデンキは、正直今まで縁が無かったのですが、少し前に株を購入しました。
財務内容を確認し、配当性も確認し、株主優待には目が眩み、株価上昇の兆しをキャッチし、欲に蝕まれてしまった訳では、決して決してありません。
健全な感情で、純粋にケーズホールディングスを応援したい一心で…。

すみません。欲に目が眩んだだけです。

ケーズホールディングスを敬遠していた理由に、おもちゃコーナーが見当たらないという点がありました。
まぁ、それでも行けば何か買うものあるでしょう。


ケーズホールディングス保有株数に応じて、下記の優待券が届きます。
・100株以上 1,000円分
・500株以上 3,000円分
・1,000株以上 5,000円分
・3,000株以上 10,000円分
※1年以上継続保有の場合、100株以上は1,000円分追加、1,000株以上は2,000円分追加

しかも、年2回も!という訳で、持っておいても損はない株ですね。
額面丸々の金額分使えますし。店舗数も多いですし。


でも、家電量販店って何でそんなに儲かるんだろうなぁ。不思議。