鴨川もるもー

日々の日記、雑記ブログ

ゲオホールディングスの株主優待割引券が届いた

ゲオホールディングス株主優待割引券が届きました。

今回も2,000円分です。

100株以上の保有で、2,000円分の割引券が届きます。
全国のセカンドストリート系のお店で、1,000円の買物につき、500円分が使えます。

古着もスニーカーも好きですし、たまに格安の楽器も売ってますし。宝探し感覚が楽しいんですよね。
楽しいのも、時間に余裕があればですけどね。探すのが面倒な時も多々。

それにしても、少し前のこと思うと経営が持ち直しましたね。利益も回復してきましたし。
コロナ禍も明けて、人の動きも活発化して、景気が良くなってきたのかな?

ここ数年、近所のゲオの様変わり具合が酷くて、もう駄目だなぁと勝手に思ってました。ここ何屋なんだよって。

でもそれが逆に良かったみたいですね。私には信じられませんけど。
それよりも、レンタル屋なら昔の映画置いといてくれよ。白黒のオードリーの映画とか。そういうの雰囲気あって、見るの好きだったんだけどなぁ。

時代の変化に合わせて、柔軟に対応していく会社が最終的に生き残るんですね。