鴨川もるもー

日々の日記、雑記ブログ

KIRIN FIRE ONE DAY 砂糖不使用ラテ

キリン ファイヤのワンデイ砂糖不使用ラテです。

600mlのペットボトルです。

ラテ系の飲み物は、試しては失敗し、試しては失敗しを繰り返していましたが、今回久々の当たりです。タリーズの無糖ラテに匹敵するライバルがようやく現れました。

缶の方が美味しく感じると勝手に思ってましたが、これはペットボトルでも十分美味しかったです。
そして、少し安い。

今まで売ってたの気付かなかったなぁ。無理してブラック買ってたこともありました。飲みきれませんし、胃へのダメージも大きく、食欲も半減してしまいます。
また、やっぱ微糖じゃ駄目なんですよね。変な味しますし。あの違和感何なんでしょうね。

それが今回のワンデイ砂糖不使用ラテの発見で状況が一変します。
店舗によっては、タリーズ無糖ラテ売ってないんですよね。飲みたい時は、販売店舗を狙い撃ちしてました。無糖ラテって集客効果あるんですよ。
それが今回、無糖ラテの選択肢が増えまして、愛好者にとっては嬉しいニュースです。

長時間の運転の際のお供に。業務時間の一息に。リュックに入れて出かけて、立ち止まって好きな時に飲むのも良し。
色々なシチュエーションで活躍が期待できます。

無糖ラテ好きは、1度お試しあれ。