鴨川もるもー

日々の日記、雑記ブログ

トリドールホールディングスの株主優待カードが届いた

トリドールホールディングス株主優待カードが届きました。

今回から、優待券じゃなくて優待カードに変わりました。
もう家族間で優待券を分配できなくなりましたね。ですが、レジで後ろの大行列を気にしながら、金額に合わせて優待券をピリピリ破る作業をしなくても済むと思うと、やっぱり優待カードの方が合理的だなと。

株主優待カードは以下の優待内容となっています。
・100株以上 3,000円分
・200株以上 4,000円分
・1,000株以上 10,000円分
さらに、200株以上を1年以上継続保有の場合は3,000円分追加。しかも年2回の優待と、至れり尽くせりです。

いやー、良いですね。好きなだけ丸亀製麺のうどんが食べられます。

業績も概ね良い年が続いており、安心して投資していられます。
一方、株価は最近少し落ち着いてきています。上昇基調が続いていましたので、落ち着く所に落ち着くのでは。

優待カードは今後も継続して使うことになるようですので、アトムやカッパ・クリエイトの優待カード同様、大切に使わないといけないですね。