鴨川もるもー

日々の日記、雑記ブログ

すき家で名探偵コナンのコラボをしている

いつも通り、すき家に足を運びました。
たまには豚汁セットでも頼むか。

決して、決して、名探偵コナンのクリアカードが欲しかった訳ではないです。

たまには、豚汁セット食べるかなって、ただそれだけです。頼んだら、勝手にクリアカードが付いて来ただけなんです。

その場で開けずに、がっつかないのが紳士の証。お店で開けるのも恥ずかしいですし。
牛丼を食べる時は、残念ながらがっついて食べます。

もちろん、以前購入していたすきパスを使用。

2月ですけど、あんまり雪降らないんですよね。季節感無くなってきたなぁ。

レシートクーポンの30円引きが、ある意味1番お得なんですが、レシートクーポンって何か出すの面倒なんですよね。結果的に、すきパス・楽天カード・レシートクーポンの3連撃ってなるし。
レジ混みの原因にもなるので、すきパスとレシートクーポンの併用不可にしたらいいんじゃないかなぁと。勝手な意見です。


カードは、哀ちゃんでした。

種類が多すぎて、集める人大変だなぁ。
店内も心なしか、ファミリーの人をよく見かけたような…。

店員さんに口頭注文していたおじさん、お好み牛玉丼頼んでると思ってたら、お子様牛丼だっつーのって店員さんと揉めてました。
まさか、カウンターでおじさん1人でお子様牛丼食べるって思わないだろう。持ち帰り用のお箸を大量に鞄に入れていたのも謎でした。

コナン君なら、どんな謎解きをしてくれるのでしょうか。
あれれー、おじさん大人なのにお子様牛丼食べてるの変なの。それに鞄の中に、お箸がたくさん入ってるの何でだろー?
お前こそ、クリアカード付きのセット頼んでただろーが!