鴨川もるもー

日々の日記、雑記ブログ

マキマさんのカードが欲しくてチェーンソーマン カードウエハースを買いまくった

去年からずっと引っかかっていたことがありました。
やっぱり、チェーンソーマン カードウエハースのマキマさんのカードが欲しい。

去年、割引されたカードウエハースを試しに数個購入して、それで終わりのハズでした。
でも本心は、マキマさんのカード出てほしかったなぁと。少なくとも、その時そう思ってしまったのです。

しかし、定価でこのお菓子は買いたくありません。
しかも、今回はおまけのカード目当てですから。何だかバンダイナムコの思うツボになってしまって、悔しいです。

割引品を探してさまよい続け、1〜2ヶ月。ようやく、割引でのまとめ売りを発見しました。

よし、ここで勝負を決めようではないか。

数枚買っては持ち帰って中身を確認し、また後日、数枚買っては持ち帰って中身を確認し…。

案外目当てのやつって出ないんですね。
お陰で、おやつはウエハースばかりでした。ウエハースも美味しいのですが、同じのばかり食べていると飽きてきます。

何度かトライして、ようやくマキマさんをゲットしました。

後ろ手ポーズと白シャツが良いです。
でもこんなカードのために、ここまでウエハースを購入することになるとは思いませんでした。

この他の戦利品です。


これ以外にも数枚。

よく考えれば、ガチャガチャですら目当てのやつが出ないのに、全26種類もあれば目当てのやつが出ないのは当たり前です。
他にもマキマさんのカードあったみたいですけど、とりあえずは目的達成ということにします。