鴨川もるもー

日々の日記、雑記ブログ

チェーンソーマン カードウエハースを購入した

チェーンソーマン。
少し前に、知り合いに勧められて一気読みしました。アニメは見たことありません。
このマンガは何だか気に入ってしまいました。

最近のマンガはこんなに複雑で難しくて、マンガと言ってもバカにできないなと。ある意味文学です。
みんないつもこんな難しいの読んでるの?単純に自分がバカなだけなのか?

あんまりマンガを読まない自分が気に入った所は、複雑な心理描写。勧めてくれた知り合いは、心理描写をじっくり見てくれと言ってました。難しかったぞー。理解の範疇を越えているからこそ、興味深いという解釈もできます。
そして、大胆な構図。見開きでズパァみたいなページは引き込まれましたね。
あと、女の子の鼻がハッキリめに描かれてるのもポイントです。最近は鼻の穴とかなるべく描かない風潮がありますが、描いたほうがより人間らしくて良いです。うん。
まぁこんなのは、それぞれの好みですね。


ともかく、本題のチェーンソーマン カードウエハースです。

例によって、割引で購入してます。むしろ割引じゃなかったら購入してません。
割引シール、キャラの顔面に貼るって、この店の店員さんどんな神経してるんだろうなぁ。


戦利品はこれです。

しっかりしたカードです。
それに袋に封入されていて、ポケピース後の私は感動しました。

あー、マキマさんもう少し集めたい。
カッコ良いですよね。ジャストフィット白シャツネクタイで、クールな感じ。
白シャツはですね、表面積が小さい程カッコいいんですよ。だから、女性の白シャツの方が無性に惹かれる訳ですね。これも個人的な好みです。

脱線してしまいましたが、チェーンソーマン カードウエハースでした。