鴨川もるもー

日々の日記、雑記ブログ

すき家の牛丼ミニはすきパスとレシートクーポンの併用で250円になる

タイトルの通りです。

すきパスを使うと70円引き、レシートクーポンを使うと30円引きになりますので、合計で100円引きになります。

ということは、350円の牛丼ミニ単品を頼めば250円になる訳ですね。


小腹しか空いていない日に実践すると、上記の通り250円で食べられました。
すきパスは何度でも使える割引権利を200円で購入しているので、厳密には満額割引という訳ではありませんが。
レジでのやり取りも、少々忙しないです。

まぁ、牛丼ミニだけでもそれなりにお腹も膨れます。栄養バランス的には、サラダセットを付けるべきなのでしょうけど。

今時、250円で外食できるって聞かないです。その点に関しては、高い評価をしています。
このご時世、この値段で提供しても採算が取れるのかは疑問ではあります。きっと原価割れはしていないのでしょう。
固定費をペイさせるためのリピーター確保という作戦ですね。

当面はこの恩恵に預からせて頂きます。


今週のお題「最近おいしかったもの」