鴨川もるもー

日々の日記、雑記ブログ

サンマルクカフェ バターデニッシュセット

今回もサンマルクカフェです。株主優待カード使いまくりです。

バターデニッシュセット 620円が、20%オフで496円になります。
チョコクロも付いて、この値段!?
驚き桃の木さんしょの木、一気に時を渡りきり、ついに出た出たやっと出た、地球のアイドル、ヤットデタマン

ヤットデタマンは関係無いですが。

小腹が空いていたので、何頼んでも良かったのですが、最大210円お得の文言に決して、決して釣られた訳ではないですよ。お得率No.1!
本当はじゃがバタデニッシュも食べて見たかったです。これは次回にしよう。

バターデニッシュとチョコクロワッサンのコンボは、唯一無二のお得感と引き換えに、デニッシュ×デニッシュの高カロリーによる罪悪感と、食後のテーブル上にデニッシュくずの散らかり具合が味わえます。
そして、食後のホットコーヒーを飲みながら毎回反省すると。
もう少し、食べやすい仕様にしてくれてもいいのになぁ。自分が食べるの下手なだけ?

500円で小腹満たしながら、コーヒー飲めるって、中々お得ですよ。
頑張れ、サンマルクホールディングス。負けるな、サンマルクホールディングス。我らの、サンマルクホールディングス