鴨川もるもー

日々の日記、雑記ブログ

ビンビンパイレーツ 珍しいチャンスボール

メダルゲーム ビンビンパイレーツです。
台は2ではなく、やり慣れたいつもの1です。

座った台は、接待台のような当たり具合でした。そんな話、確かカイジで見たぞ。

自分は誰かに接待されているのか!?

気にせず、続けます。

珍しくチャンスボールが出ました。

1番珍しいボールだと思います。

これが出た際、メダルが落下してチャンスゲートを通過すると…

メダルが2枚払い出しされます。
2枚だけかよって感じですが、ビンゴするまで継続されますので、運が良ければ総払い出し枚数もそれなりに。
個人的な意見は、レア度が高い割に微妙ですな。それならフリーボールの方が好きです。

この台は、1ビンゴするまでの間にBOMボールが2回出たり、いい台でした。

宝の地図が揃った時は、100枚の払い出しだけだったので、そこは当たり台ならもっと払い出せよとか思ってしまいました。

毎回、こんな台なら言う事無しなんですが。たまに大外れ台引くこともあるので、そこが面白いところですね。