鴨川もるもー

日々の日記、雑記ブログ

ビンビンパイレーツ プログレッシブジャックポットの金の鳥

メダルゲームのビンビンパイレーツです。
前回、プログレッシブジャックポットの際に金の鳥の写真を撮り損ねていましたが、今回はタイミング良く撮影できました。

でも今回はプログレッシブジャックポットを当てても、363枚だなんて…。
しばらくの間、ひたすらメダルを入れ続ける作業をしていたので、くたびれました。ようやく休めます。

また金の鳥に出会えるとは思いもしませんでした。
前回プログレッシブジャックポットに当たった際、勝手は分かりましたので、今回は安心して見ていられます。

やはり、勝つポイントはひたすらチェッカーにメダルを通し続ける。これに尽きます。
チェッカーの保留が最大まで溜まると、ボーナスメダルの抽選があります。
この抽選で10枚払い出しを狙い続けましょう。

今回の台は、そんなに悪くない台で、宝の地図3枚の状態から1時間弱で宝の地図が全て揃いました。毎回、これぐらいサクサク進めばストレスなくプレーできるのに。

この日は勝ち越しできましたので、忘れた頃にまた今度です。
暖かくなってきて、花粉のシーズンが始まりました。花粉のシーズンが終わるまでは、野外遊びも気が進まないので、しばらく室内遊びのローテーションが続きそうです。