鴨川もるもー

日々の日記、雑記ブログ

ビンビンパイレーツ プログレッシブジャックポット

たまにやっているメダルゲームのビンビンパイレーツで、ようやくプログレッシブジャックポットが当たりました。

ビンビンパイレーツ2じゃないですよ。初期のビンビンパイレーツの方ですよ。

プログレッシブジャックポットチャンスは何度も経験してますが、今回初めての当選です。
やはり、体感ではかなり確率は低いです。
ジャックポットチャンスは大抵100枚の放出です。200枚ですら、1度くらいしか経験がありません。

色々調べた際、プログレッシブジャックポットが当たる前には、金の鳥が止まる演出があるとと複数の報告がありました。
金の鳥?他の人は何を言ってるのかしらと思っていましたが、バッチリ今回は大当たり前から金の鳥が周回し始め、大当たりの数回前に自分の台に止まりました。
まさかまさかの展開でしたが、事前情報通りでした。

プログレッシブジャックポットの際は、音楽もいつもと違い、映像もおサルがエッサホイさではなく、主要キャラ総出でお祝いモードです。
このプログレッシブジャックポットに関しては、手元に落ちてくるメダルは比較的多かったような気がします。

いやー、突っ込んだ枚数以上に放出してくれましたね。
これでまたしばらく遊べそうです。

メダルゲーム以外に、もっと有意義な時間の使い方がある気がするんですが…。
気にしない、気にしない。一休み、一休み。