鴨川もるもー

日々の日記、雑記ブログ

ガストのモーニングメニューでのんびりできた

車検待ちという状況により、田舎町で半日時間を潰すことになりました。
時間を潰すのは得意分野です。望むところです。

と思っていたら朝早すぎて、当てにしていたマクドナルドを始め、あらゆる店が開店前です。
参りました。ポカポカ天気ならともかく、寒空の下途方に暮れるのは想定外の事態です。

そんな中、ガストだけは温かく私を迎え入れてくれました。
ガストにはモーニングメニューというのがあるそうです。
今回注文したのは、小倉クリームトーストセットです。

ドリンクバーとスープバーも付いて税込450円でした。

小倉あんマスカルポーネクリームとバターらしきものが付いてきます。
厚切りトーストに全て盛り込むのは不可能でした。
トーストを食べ終わった後、余ったクリームを単品で食べると。これが今回の一番幸せポイントでした。

朝は空いていて、コメダ珈琲とは違ったのんびり感があります。
ネコちゃん配膳ロボットのセリフだけは、その日の気分によっては耳障りですが…。今回は気にならなかったですニャー。

ドリンクバーがあったこともあり、午前中はこのお店でゆっくりできました。
ガストのモーニング、ありですね。

胃もたれしても気にしない、気にしない。一休み、一休み。

頑張れすかいらーく。負けるなすかいらーく