鴨川もるもー

日々の日記、雑記ブログ

ポケモンパン ラッキーのシールが当たると何故か嬉しい

ポケモンパンのまとめ買いです。
1つは割引だったしとか、明日の朝食べれるよねとか、理由をつけて購入しました。最近、値段高っ。

早速、ポケモンシール開封の儀式です。

ラッキーとホゲータとフリードが出ました。

人物シールとか多分初めてやなぁ。しかもアニメキャラ。きっと他のキャラもいるんでしょうね。
それよりも、何よりもラッキーとホゲータって個人的に当たりじゃないか。

ラッキー可愛いなぁ。ザ、お母ちゃんみたいな体型してるし。
それにお腹にはゆで卵。きっと、お腹空いたら塩かけて食べるんでしょう。高タンパク!あぁ見えて、筋肉質なんだ。
ラッキーは癒しキャラですなぁ。気に入った!

ホゲータは、ぬいぐるみみたいにちょこんと座って。
何も考えてなさそうな所が良いです。あんさん、とろけるチーズ付いてますよ。えっ、後で食べんの?ほーですか。どうぞご自由に。

ポケモンシールも、定期的に入れ替わりがあると聞くと、うかうかしてられないですね。
このシールも今だけしか出ないって思うと、とても貴重な物に思えてきます。

今回のポケモンシール、学習机かタンスに貼ーろうっと。