鴨川もるもー

日々の日記、雑記ブログ

軽トラのガチャガチャ スズキキャリー2荷物付き

軽トラのガチャガチャがあったので、悩んだ挙げ句、チャレンジしました。

結果は、スクーターセットと幌セットでした。

目当ては幌セットでしたので、まずまずの結果です。
でも、1回400円って微妙に高いなぁ。でも前回の時は、気付けば売り切れ続出でしたので、後で公開するよりは…と、言い訳をしてと。

1回目はスクーターセット、2回目が幌セットでした。
2回目で目的の幌セットをゲットできたので打ち止めです。
泥沼にハマる前で助かりました。まぁ、軽トラだけに、多少の泥沼なら脱出できるかな!?


幌セットは夢が広がります。
雨に濡れない仕様で、とっても実用的。
軽トラ買うなら、もちろん用途によっては幌オプションも検討することになるでしょう。趣味で欲しい。


肝心のガチャガチャは、よく見ると今回400円の割に作りや塗装のクオリティ低い気が…。一部仕上げに雑な部分があります。

あんまり期待しすぎると駄目ですなぁ。
やっぱりクオリティ高いもの求めるとなると、代償はそれなりに。作るの面倒くせぇなぁ。