鴨川もるもー

日々の日記、雑記ブログ

大型スーパーのイートインで謎飯セットを食べた

出先でランチタイムが近づいてきました。
本来ならどこかの定食屋に入りたいところですが、お財布事情と健康面の兼ね合いから、今回はどこかの定食屋への入店は躊躇してしまいました。

という訳で、大型スーパーにレッツゴーです。


店内の商品を物色します。
お財布にも優しく、健康的な食べ物って何だろうなぁと。結局答えは見つからず、おにぎり2個とヨーグルトを購入。

これで300円弱と、トータルで安くは済んだかなと。それなりにお腹も膨れるでしょう。健康面は知りませんが。

健康的にって考え出すと、正解が分からないので、何も食べられなくなります。
とりあえず、食べ過ぎないことと、バランス良く食べるということでしょうか。それにしても、野菜類はどうしても摂取し辛いですね。

汗水垂らして働いても、スーパーのイートインで食べるようになってしまいましたか。コンビニ弁当の値段も高いですし。


昼からも頑張って働いて、お国のためにせっせっと納税しなくては。政治家もイートインでランチ食べんのかなぁ?