鴨川もるもー

日々の日記、雑記ブログ

ぷかぷかカラフルべこ〜ず

またまたとっても可愛い商品を見つけてしまいました。その名も、ぷかぷかカラフルべこ〜ずです。

全10色あるらしいです。

ちょっとブタっぽいですが、フォルムも愛らしいです。今にもプイプイ鳴き出しそうです。
そして、このべこーず達は本当に鳴くんです。

お腹に笛が埋め込まれてまして、押すとピーっと鳴きます。
牛なのに、も〜っと鳴くんじゃないんですね。

お腹にも、MADE IN CHINAの刻印がありますし。赤べこって和牛じゃ無かったんですね。

並べるだけでも可愛いので、10色全部コンプリートしたい気持ちになります。
コンプリートして、お風呂に浮かべて入りたいなぁ。赤べこ風呂は男のロマンですね。

最近、可愛い赤べこグッズが増えてきて、個人的には嬉しい限りです。各企業さん、可愛い赤べこグッズ作れば、間違い無く売れますよー。