鴨川もるもー

日々の日記、雑記ブログ

お得に食べるなら、すき家のすきパス

仕事で外出した際等、お昼ご飯はすき家でお世話になることがあります。牛丼セットを食べても、500円前後でお腹がいっぱいになるので重宝しています。

すき家では、更にお得に食事をする方法があります。
それは、「すきパス」の利用です。

ヘビーユーザーならご存知でしょうが、すき家は毎月すきパスという70円割引カードを販売しています。
店頭で200円で購入し、月初から月末まで使い放題。一度に3食まで使用可能。
対象商品は、牛丼・カレー・うな丼・うな牛。表には書かれていませんが、牛丼ライト・お子様牛丼、お子様カレーも対象だそうです。
牛皿等は残念ながら対象外となります。

という訳で、すきパスを購入した月は3食の利用でノルマ達成です。3食で最低限のノルマは達成ですが、ようやくスタートラインに立てたとも考えられます。
キラキラカードは財布内で輝きを放ち、他人に見られると少し恥ずかしいです。有効期限が終わったカードは、子供に渡すとレアカードだと喜んでいます。

ただでさえお得なすき家なのに、すきパスを使うと更にお得に。
私がよく注文する、牛丼ランチセット(牛丼ミニ)なら、360円で食事することができます。お得だー!(すきパス代の200円は先払いしてる訳ですが…)
平日のお昼時は、家族で食事してる人はあまり見かけませんが、3人以上で食事すると一度でノルマ達成できます。
買ったその場で使用できますので、思い立ったら吉日です。販売数量売り終えると、購入はできないそうです。あんまり意識したことは無いですが、月始めなら大体売ってますねー。

毎月、すき家を適度に利用する方なら、月初にすきパスの購入をオススメします。